
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

10日振りの休み

年末年始が無事に終わり、10日振りの休み・・・(´Д`) ちかれた
同じく年末年始が仕事だった方々はお疲れさまでした!

毎年職場で年越しに加え、来店の挨拶で「明けましておめでとうございます」を連呼してるもんだから
もう新年の気分は全くなく、ただの祝日感が否めない・・・('A`)
画像 026
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.

まだ成人式+新年会って山場が残ってるけど、とりあえず峠は越したし残りも頑張るまん!
年末年始ゆっくり休んだ方は、また新たな1年がんばりましょー o(・∀・)o

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

久し振りのアラドは、自分へのお年玉ってことでSAOパッケをスルーした5kを飴箱へ突っ込んでみた (^ω^)


      ・
      ・
      ・
      ・
      ・
      ・

140105.jpg

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)


(;つД⊂)ゴシゴシ


  _, ._
( ゚ Д゚)



出た。


出たーーーーーーーーーーーー!!!!!

画像 030
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.


3kで出た!!!引いた時はザ・ワールドの如く固まったYO!!
これで 気持ち悪い 羽アバとはおサラバだぜ! 三 ⊂( ^ω^)⊃

しかし、数万突っ込んでも出ないって見たけど、他のブロガーさんも数kで出てる人が居るんだよナア・・・。
相当運がいいほうってことなのかな (´-ω-).。o


あとは地道に燦爛エンブを集めるぞー (^o^)/       当然、残りの2kも突っ込んだけど結果はお察し☆彡
                                   欲って怖い・・・ :(;゙゚'ω゚'):


03:33 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
noblesse obligeパッケ(・∀・)イイ!! | top | 2014謹賀新年

コメント:

# アメハコあけましたおめでとう!
俺も5kくらいでフルクローンでたよー!
相方は3kでパーツ3個とフルクローン1個だしてたよー!
NB二次覚醒に向けて1stキャラである念のオサレ戦記はじまった!
燦爛エンブなにそれおいしいの?
by: ackey | 2014/01/06 07:50 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
ackey>
やっぱあっきーも5k以内だったんだー。
出ないって言ってる人が大袈裟なのか、出てる人の運がいいだけなのか・・・。
相方さんは運が良過ぎでしょ、ワロチ ( ゚ω゚):;*.’:;

あっきーのコメント見て追加で1kやってみたけど、欲は良くないと思ってやめました^^^
ユウキちゃん偉い!
by: ユウキ@主 | 2014/01/16 11:42 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/42-0257485a
