noblesse obligeパッケ(・∀・)イイ!!

前記事を書いてから風邪ひいて寝込んでまんた・・・(ヽ´ω`)
行ったはいいものの2時間で早退とか休めない社蓄乙\(^o^)/ 熱でも出れば話は違ったんだけどナア・・・。
140116.jpg
Copyright(c) NIFTY 2008 All Rights Reserved.

何で休みになるとガクっと体調崩すんだろうか。気が抜けるからって説みたいだけど (-ω-).。o

出掛けもしないで家で寝てたのに体調悪化とか
「 昨日の休みで体調崩したんじゃないの?pgr 」って雰囲気になるから本当に勘弁だよお・・・。
何もしてないのに!!家でちゃんと寝てたのに!!!

年末年始が仕事だった人は疲れも溜まってるだろうし、今が体調悪化のピークだと思うから御注意を。
140116-2.jpg
COPYRIGHT © MEDIAGENE ALL RIGHTS RESERVED.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

1月15日メンテナンス内容のお知らせ│アラド戦記 - 公式サイト

まだ本調子じゃないから昨日のアプデもちらっとしか見てないんだけど・・・。
140116-3.jpg
ノブレスオブリージュ アバターパッケージ|アラド戦記


noblesse oblige  [nɔblɛs ɔbliʒ]


140116-6.jpg
REELVISION since 2009-08-09 / Copyright 2009 REELVISION. All Rights Reserved.

140116-4.jpg
140116-5.jpg
©東のエデン製作委員会


真っ先に頭に浮かんだ。 黒羽さまあああああああ!!!!はあああああ!!!笑顔があああああ!!
                  これを言いたいが為に記事を書いたと言っても過言ではない!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今回のパッケは可愛いので即買いでしょう。ワンダーランドパッケ的な可愛さ (^ω^)ニコニコ
男メイジみたいに肩パッドふわふわマント欲しかったナア・・・(´_`)
140116-7.jpg

スキル改変とか色々きてるみたいだし早く見てみたいけど、とりあえずは体調回復を・・・。

早くアラドやりたい!

11:19 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ノブレスパッケのヒドゥンアバター!? | top | 10日振りの休み

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/43-9ac7fbca