ノブレスパッケのヒドゥンアバター!?

やっとこアプデから初めての起動 (ヽ´ω`)
wktkしながらノブレスパッケ購入して色々合わせてみたけど・・・。

ノブレスオブリージュ アバターパッケージ|アラド戦記


140123-1.jpg
  
 あまり可愛くない。

 いや、元が天使だから可愛いんだけどね?可愛さがいまいち伝えきれてないっていうかね?

 課金ついでに武器アバってやつ買ってみたんだけど割と可愛い/// 種類が増えればナア・・・。




よくよくパッケ内容読んでたらアバ以外は不要だったし、このアバに3k 出したのかと思うと \(^o^)/
ゲームマネーで買えば良かった・・・。

パッケ内容を読み終わって、閉じようとしたその時。


140123-2.jpg
140123-3.jpg



140123-4.jpg
(C) 福本伸行 / 講談社・VAP・マッドハウス・NTB・D.Nドリームパートナーズ / ©カイジブログ 「矢木に電流走る―!」



なにこれ かわいい。


えっ、何これ!!?欲しい!率先垂範の名誉4つ!? 1パッケに1つなのに!?4つ買えってか!?無理ぽ!
140123-5.jpg

140123-6.jpg


画像 022
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

まあ、ショックなのもあったけど一番は「 恥ずかしい・・・ 」ですね (^o^)


しかし、名誉4つと交換とか鬼畜過ぎんだろ。
140123-7.jpg

ネクソンの恐ろしさを再確認した瞬間であった・・・。

10:13 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NBで天使エレマスが大天使に・・・ | top | noblesse obligeパッケ(・∀・)イイ!!

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/44-750add06