
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

NBで天使エレマスが大天使に・・・

スキルリセットかかってるの気付かなくてD突っ込むとか、あるある戦記。
140125-1.jpg
New Balance|アラド戦記

しばらくスキル改変とかなかったし、かなり変更きてたから楽しみだったんだー。
wktkしながらスキルを元通りに振ってみると、 SP余りまくりんぐ (゚∀゚)!
覚醒も自動取得でMだし、これで天使ちゃんのカットインが いつでも好きな時に見られる (゚∀゚)!

前情報を何も仕入れず、公式もろくに見ないまま、スキル振りに満足しDへ突入・・・。


プルートちゃんの飛距離wwwwwwwwwwww
140125.gif

(゚Д゚) 短過ぎィッ!!!

倍近く短くなってる のに目が点になったよ!!敵に飛び込んでって遠距離攻撃発射しろってか。
むしろ、これ既に 遠距離攻撃じゃないですし おすし。
140125-4.jpg
Capsule Digital © 2014 / PhotoFunia :: All effects

したらば 見てみたら、どうやらNB後は上記のプルート乙に加えて巨大ヴォイドが出なくなったことから
闇極はいまいちな模様・・・。
それ以前に、1種極型だとSPも余りまくりんぐだから絞る必要がないってのもある。

この飛距離の短さにプルート切る人が多いみたいだし、自分も代わりに違う下級を取ろうかと思ったんだけど・・・。
やっぱり短くなっても今までの慣れがあるし、他の下級はどうにも 使いにくい!
結局、スキル振りは今までと同じ+余ったSPはアクティに・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ヴォイドは巨大が出なくなったけど威力ぱねえ(グランH の巨人が数回当たって沈む)
開幕上級一発で終わるサクサクっぷり(グランH ボスもボルケイノとホローで終わる)
覚醒M自動取得で可愛いカットイン、しかも落ちる速度が高速+無敵で大天使 (^o^)

参考動画があったけど、予想以上で驚きを隠せない・・・。



もう天使どころの話じゃないな!ガブリエル様とラファエル様を足したくらいか!!
っかー!天使!どどすこどどすこえりゃえりゃえりゃえりゃ!

140125-5.jpg
Copyright(C) 2007-2013 ~Celeste Crystal~ All Rights Reserved.

※ラファエル(左) → 天・地上にいる人々に癒しを与える天使
※ガブリエル(右) → 聖母マリアに救世主イエスの受胎を知らせた天使

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今までよりD が凄く楽になったから楽しい戦記 +(0゚・∀・) +
Lv.84も目前だしカンストまで@ちょっとだ!
101128-4.jpg
©KIYOHIKO AZUMA/YOTUBA SUTAZIO ©YOTUBA SUTAZIO All Rights Reserved.

12:24 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更レシュとか装備検討とか (´_`).。oO | top | ノブレスパッケのヒドゥンアバター!?

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/45-f33232a8
