今更レシュとか装備検討とか (´_`).。oO

最近、座椅子での寝落ちをやめて眠くなったら即布団で寝るようにしてるんだけど非常に夢見が悪い・・・。
仕事の日の睡眠時間が 「 座椅子で寝落ち+布団で3~6時間」 って生活をずっと続けてたからか
布団で8時間近く寝るようになった今、悪夢ばかりで起きると身体が重い (´Д`) やっぱ量より質?
140128.jpg
©2012 mediagene.inc all rights reserved.
「8時間寝るのがベスト」は忘れよう:集中力向上につながる睡眠ハック3選 | ライフハッカー[日本版]


仕事が終わってから昼頃まで起きてられれば6時間睡眠になるんだけど、眠くて起きてられない!
睡眠は奥が深いし、睡眠の質が低い人って人生の 1/3 損してるよね。
根本的な解決は昼職に変えることだけど、他に何か良い方法ないかナア・・・c(´Д`と⌒c)つ彡


NBがきて、スキル改変がきて、自分の装備を改めて見直してみた。
異界実装後に猛攻ホロー揃えてから満足しちゃって何もいじってないし、そろそろ考えるべきじゃあないかと。

wikiを眺めてみたら、3次クロニクルの「 エレメンタルエムプリファイア 」ってセットが神!!
140128-2.jpg


  だがしかし、まず前提として3次異界とか数回しか行ったことないし (ヾノ ^ω^) ムリムリ
  ( しかも、毎回まともに動けない初見レベル )

  でも、せっかく欲しい物が見つかったし、やることもないんだから
  まずは養殖で流れを見ようと思いきや、3次異界って全然PTないのね・・・。


  目標として、いつか手に入れるッ!ドンッ! ( `,_ゝ´) フオオオオオ


  こうなったら、そぼろ先生に頼むしかない!!!
   3次異界に連れてって!!



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

欲しい物はすぐに手に入れられる品じゃないのが分かったので、

とりあえず巷で有名だったレシュ通いを始めてみた。 未だにやってないとか!!!
140128-1.jpg

ずーっとやることなくて疲労度未消費でIN放置ばっかりだったけど 友録は常に真っ黒だし
今は目標も出来たからアラドが楽しいぜえーフゥーハハハ!! でも、このモチベが続かないのも知ってるんだぜえーフゥーハハハ!

ようやくLv.84になったけど、これが最後のレベリングだと思うとなんか淋しいねー。
いつまでもカンストしないでいたいと言うか、なんか不思議な気持ちだな・・・(´Д`)


12:36 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女格闘家イメージキャラクター!? (゚Д゚) | top | NBで天使エレマスが大天使に・・・

コメント:

#
クロニクル改編と合わせて見てほしんだけど、エレマスは三次セット全部優秀

B面はアンプリ+ローカリで常時ショタとエレバン知能上昇が無難だけど
A面は武器+魂+ダクフレ9orブライト9がいいよ
by: ふみかたん | 2014/01/28 13:28 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
ふみかたんさん>
コメントありがとうございますー。
参考にさせて頂きます(_ _)
by: ユウキ@主 | 2014/01/30 14:53 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/46-34b027bd