カンストまで@ 10%が・・・

立春過ぎてからのほうが寒いのは、うちの地域だけ?
毎日の気温がマイナス続きで目に見えて寒い日が続いてるんですが・・・ :(;゙゚'ω゚'): プルプル

明日なんて大雪みたいだけど、今期1度もまともな雪が降ってないし予報もなかったから
未だにノーマルタイヤなんだよね (´Д`)

大雪と強風及び高波気象情報:関東甲信地方

この雪の降らなさなら交換しなくても余裕のよっちゃんかと思いきや・・・ぐぎぎ。
休みはそれなりに用事があるし、そうなると仕事から帰ってきて少し寝てから朝一で外出ってなるからしんどい。

って過ぎた結果がこれであーる \(^o^)/
大雪警報とか怖過ぎるから、これからタイヤ交換行ってきまうす・・・。
画像 013

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

アラドは90%超えたところで一気にモチベダウン・・・。
モチベがダウンってより、カンストしたくない!って気持ちになっちゃって
メルビンのHDD欲しいし単純に狩りも行きたいけど、カンストやだやだ状態。
140207.jpg
でも、いつかはカンストするんだしHDDって神イベントがある今、さっさとするべきだよねえー。

09:25 | アラド戦記 | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
遂にカンスト (゚∀゚) ポゥ !! | top | 女格闘家イメージキャラクター【 続報 - 2 】

コメント:

# お久しぶりです
ちょーーーーーーーー!!
お久しぶりです
わたしはもうアラドやって無い状態ですけど、ふとブログを見つけたのでコメントさせてもらいましたー!!
by: ルイリ | 2014/02/10 15:27 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
るいりー>
うおおおおおおお!!
ちょーーーーーーーー久し振り!!!!!!!!

どうやって見つかったのだ!?
もうアラドやってないのかー、残念だな・・・。
大体IN放置してるから、もしこの先やる機会があったらササしてみてよ(^ω^)/
by: ユウキ@主 | 2014/02/11 10:41 | URL [編集] | page top↑
#
今はPSO2をやっておるのですよー
それで、前にアラドやってる人とミスアラドの話題になって検索したら・・・
あぁ!!!って感じですw

アラドは仕様とか変わりすぎちゃって今INしても浦島太郎状態ですなww

ブログはちょいちょい覗きにきますよ!
フヒヒ
by: ルイリ | 2014/03/04 11:44 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
るいりー>
ミスアラドで検索してくる人って何気に居るんだよね ゚(∀) ゚
でも、そのおかげでまたるいりーと会えたのは嬉しいw

なんか懐かしいなー!!
あの頃の皆は何してんだろね?もう良い年になったよね・・・。

PSO2ってggってみたけど、なんか壮大なネトゲだな!
るいりーはブログとかもうやってないの?
by: ユウキ@主 | 2014/03/06 09:27 | URL [編集] | page top↑
#
ブログはやってないなぁ
もっぱらTwitterだね最近は

PSO2は壮大に見せかけてその実ただみんなで騒いでるだけっていう感じだよw
アラドとはいる人の雰囲気とか全然違うかな
by: ルイリ | 2014/03/06 18:06 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
るいりー>
Twitterやってんだー。
自分も前までは精力的にやってたけど、今じゃ全くだわ (。-´ω-)

皆で騒いでるだけとか裏山!
今のアラドは人も少なくなっちゃって、友録も常に真っ黒だし淋しさ極まりないよー。
by: ユウキ@主 | 2014/03/13 08:31 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/49-55d5e280