
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

女格闘家イメージキャラクター【 続報 - 3 】

ようやく先週末の雪も溶けてきたけど、まだまだ雪の影響が出てる地域があるみたいだね (´Д`)
特に山梨県なんてニュースでだいぶ騒がれてるけど、状況はどうなんだろう?
140218.jpg
copyright©2014 真実を探すブログ all rights reserved.
山梨県がヤバい!ほぼ全ての道路が雪で閉鎖!電車などもストップし、陸の孤島状態に!ホテルなどで数百人が孤立!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

「食料、燃料がとだえたら、国の災害救助求めます」って山梨県議会議員さんがTweetしてたけど
途絶えてからじゃ遅いのでは・・・ (;´Д`) 自然災害は前倒しの対応が必要だよね、自然の脅威・・・。

当然だけど、野菜も値上がりしてるし春が待ち遠しいよ (´_`)

記録的大雪 野菜出荷激減、2~4割値上がり 首都圏


140215-5.jpg


やっぱ松田さんは喋り慣れしてるからか発音や滑舌も良いし、喋りも面白いねー。
いつものgdgdっぷりも大分緩和されてたんじゃないかな?

アラド速報さん : アラドの公式生放送にしては珍しく時間通りに始まるも、放送終了後がカオス

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

現在BET数上位順。
メディアキャラバン全6誌、各々を応援してるのが面白かった (^ω^) 各リンク有り。
アラド戦記:「ガチムチデスマッチ」参戦中の“女格闘家”4人が編集部訪問 - MANTANWEB(まんたんウェブ)


140130-1.jpg
   Lv.43 BET:1794ポイント

  ・ブログ : ★今日も元気におつっかれ~★
   (→ ニコニコ生放送記事
  ・twitter : @tsukka0730

  ・OnlineGamer
   アラド戦記、4人のガチムチギャルが大乱闘!?
   OnlineGamer編集部の推しメンは
   プロレスラー「藤本つかさ」さんに決定!



先週末の大雪の中、仙台大会を開催。
雪の影響で色々なハプニングが起きたみたいだけど、全員が力を合わせて素晴らしい大会になった模様 +(0゚・∀・) +

メディアキャラバンの各記事見て思ったけど、背がちっちゃい!!!! めっちゃ可愛い!!
この小さい身体でタイトル防衛してるなんて (*´Д`*) 素敵やん・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

140130-4.jpg


   Lv.53 BET:1773ポイント

  ・ブログ : メイプル超合金安藤なつのごにょり日記
   (→ ニコニコ生放送記事
  ・twitter : @puchiandonatsu




ファミ通. com
『アラド戦記』女格闘家の二次覚醒実装を記念して“ガチムチデスマッチ”開催中!ファミ通の推しメンはこの人!
インサイド
インサイド編集部に美女4名が襲来!『アラド戦記』の「ガチムチデスマッチ」あなたの推しメン美女はだれ?

なんと、安藤さん1人だけ2誌から推しメンに選出されると言う・・・。  4誌4名のが良かったと思うんだけどナア (;´Д`)
そしてLvが1人だけぶっ飛んでる!大台のLv50突破 Σ(゚Д゚)

先日、安藤さん宅での画像が挙がってたけど・・・。
140216.jpg
左にあるPC、デスクトップがダークナイトじゃないっすか (´Д`) 流石ですわ。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

140130-3.jpg
   Lv.48 BET:1770ポイント

  ・ブログ : 世羅りさ オフィシャルブログ
   (→ ニコニコ生放送記事
  ・twitter : @Sera_Risa

  ・電撃オンライン
  『アラド戦記』に“女格闘家”が登場!
  “ガチムチデスマッチ”でチャンピオンを目指す4人の
  美女が編集部にやって来た!!



上記藤本つかささんと同じく、雪の中での仙台大会に参戦。お疲れさまでした (´Д`)
最近はラジオや舞台や雑誌などのメディアに多く出演予定で忙しい毎日みたい。

ブログやTwitterでアラドの単語をよく見かけるけど、28日からの舞台が集中稽古に入ったそうで
この多忙な中でアラドに時間を割くのは難しそうだナア・・・ここで一気に離されてしまうのか!?

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

140130-2.jpg
   Lv.46 BET:1445ポイント

  ・ブログ : Mariaのblog☆
  (→ ニコニコ生放送記事
  ・twitter : @WenDee_Maria

  ・4Gamer.net
  「アラド戦記」にて「女格闘家チャンピオンは誰だ!
  『ガチムチデスマッチ』」を開催中。
  エントリーしている4選手が4Gamerにやってきた



先日、一般で決闘を試してみたいだけどユーザーとの差にビックリしたそうで・・・。
決闘でアラドユーザーと試すのは度胸ある!

前に比べてアラドをプレイしてる様子が伺えるから、是非頑張ってほしいところだーね。
仲の良さが1番伝わってくる生放送記事だった +(0゚・∀・) +

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プレイ動画を見てると、4名共通常スキルしか使えてない状態だし先行き不安であーる (´ヘ`;)
ただ、まだ@1ヶ月あるしスキルを上手く使いこなせるか、そこで一気に差が付くよナア。

アラド速報さん : ガチムチデスマッチ動画第二段公開!全員ほぼ通常攻撃しかしてないが今後の成長に期待!


続報を待て!m9っ ・`д・´)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

松田さんの写真( 前記事参照 )が13枚まで出てる!!
1番新しいやつも素敵 (*´Д`*)
140218-1.jpg
照れが隠し切れてない写真とか可愛過ぎる (^ω^) ムホホ

全部で何枚あるんだろーーーー!
さっ、疲労消費してこよ 三⊂( ^ω^)⊃

15:08 | ミスアラド・イメージキャラクター | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
クエストの罠・・・ | top | 松w田wさwんwwww

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/52-f1989033
