
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

クエストの罠・・・

先日の休みに「 ウシジマくん 」観たけど、中々良かった!
拷問っぷりがアウトレイジと悪の教典を思い出したよ・・・(ヽ´ω`)
140222.jpg140222-2.jpg
©2012 真鍋昌平・小学館/映画「闇金ウシジマくん」製作委員会

原作はちろっと読んだことあるくらいなんだけど、山田さんは本当に芸達者だーね。
社長そのものでカッコ良かった (;´Д`) ハアハア
5月には続編も公開予定だし、しばらく山田さんにハマりそう ⊂( ^ω^)⊃


カンストして目標を失った今、やってることと言ったら 松田さんの写真を見るため の疲労消費 (^o^) とクエ消化だーね。
レシュ限定・塔称号・王称号と地道にちまちまやってる訳だけど・・・。
その最中、空虚かけらを魔石に変えるのにシャランさんを尋ねたら クエがない!!!!?
140220.jpg
wiki見ても、何回確認してもない!バグか!?でも自分だけ!?このクエってまさか削除されたやつ!?

錯乱し、悩んだ挙句メガホンしたら 「 チェックボックスにチェック付いてませんか?

        ・
        ・
        ・
        ・
        ・
        ・

140220-1.jpg

  _, ._
( ゚ Д゚)



そーいえば、ちょっと前からやたらクエが少なくなったと思ったんだよね・・・。
それに何の疑問も持たず、「アプデでクエ調整でもされたのかなー」とか馬鹿な顔してたのは私です。

前のメガホン の時と言い、メガホンを使う時は恥を晒す時であーる。
これに伴い、当然、業績クエが一気に増えて萎えたのはお察しだね ★彡

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

松田さんの写真は現在15枚・・・流石に終わりなのかナア・・・。
140222-1.jpg

Poèmes d'amour de Keizo.

08:27 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
高校アバ!?学生服とな!買いか!!? | top | 女格闘家イメージキャラクター【 続報 - 3 】

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/53-a3843e22
