
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

せこせこ業績クエ消化中・・・

早いもので2014年も2ヶ月が過ぎてしまった・・・。
2月は日数が少ない+雪の影響で休みとかあったから来月の給料も少なくて頭抱えたけど、
給料日までも日数少ないから結局トントンなのよねー(´_`)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

前記事 で書いたマイブームな山田氏、「 ミロクローゼ 」を観たけど・・・。
140302.jpg
© 2012 「 ミロクローゼ 」製作委員会


(゜д゜) なんだこれは? (゜д゜)


結構前から気にはなってたんだけど、パッケージ見ても内容が謎過ぎて借りる勇気がなかった。
最後まで「???」で終わったけど面白くて、とにかく不思議?な90分だった!

本当にこれ山田孝之なの!? ゚(∀) ゚ 」って思うくらいはっちゃけてて更に心奪われんぐ!
140302-2.jpg
© 2012 「 ミロクローゼ 」製作委員会

そんな山田氏の最新作、「 土竜の唄 潜入捜査官 REIJI 」 ってのが上映始まったから観に行きたーい ⊂( ^ω^)⊃
三池崇史監督( 十三人の刺客、悪の教典 ) × 生田斗真( 脳男 ) × 山田孝之 とか最高やん!!

でも、脳男(能面無感情野郎)振りに生田斗真を見たから戸惑いが隠せない :(;゙゚'ω゚'):
140302-1.jpg
©2014 映画「 土竜の唄 」製作委員会 ©2014 フジテレビジョン 小学館 ジェイ・ストーム 東宝 OLM ©高橋のぼる・小学館



先日やっとこ王称号とメルビンのハイテクが終わって、今は幻影の腕輪のために血蝶に篭ってるけど
あんな苦労して得た称号と業績クエをもっかいやり直すとか、改めてどんな苦行かと・・・。

旧称号を称号ブックのイベント欄に入れてるけど、見る度に何とも言えない気持ちになるよね (ヽ´ω`)
140302-7.jpg

でも、なんだかんだで埋める作業とか好きだから、少しずつ埋まってく称号ブックを見てニヨニヨ (^ω^)
無理ゲーな内容の称号も地道にやってれば終わるかナア・・・。   自販機のパンとか牛乳なんて捨ててたYO!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

140302-6.jpg
Season3 Act4 外伝 ヘリックス研究所|アラド戦記

アラド速報 さんとか他ブログさん見てると神Dのようで・・・。
新規ユニークが神みたいだし、1日3回だけ行けばいいってお手軽仕様だから是非やらねばな!   なのに、実装されてからまだ1回しか行ってない!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

松田さんは現在18枚・・・キリの良い20枚までないかな?
この画像を見る限り、もう終わりなのかなあって気はするけど・・・。
140302-8.jpg
Poèmes d'amour de Keizo.

これ終了日も分かんないし、急にリンク消えてそうで怖い (´Д`) 寝糞ならやりかねん!

もう皆の頭から消えかかってそうだけど、疲労消費したら「 charger de fatigue 」をクリック!
ここまでがアラドの1日だぞ!!( ー`дー´) b


15:47 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
女格闘家イメージキャラクター【 続報 - 4 】 | top | 高校アバ!?学生服とな!買いか!!?

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/55-3f2ce18f
