今更THIS WAY...

今週から長年やってた遅番から早番へシフトチェンジしたんだけど、 お昼に働くって素晴らしい!!!
帰りにどこか寄って帰れる充実感!休みも昼間から動ける充実感!!

起きるのもギリギリの寝起きで出勤してたけど、早番だと朝御飯を動画見ながら食べられるくらいの余裕があるし
暗い中で寝るって、物音もしないしよく眠れる (。-`ω-)

やっぱり人間は太陽と共に生きるべきなんだなって身を持って感じてるなう・・・。
140313-1.jpg
© 2014 - GATAG|フリー画像・写真素材集 4.0 - Design by WPThemeDesigner.com. [フリー画像素材] 風景, 自然, 植物, タンポポ, 青空, 太陽光 ID:201307171000

まだ慣れないから帰宅して22時くらいに就寝したり、眠過ぎて座椅子で寝落ちしたりするのがどうにかなれば・・・(;^ω^)

これからは夜にアラドも出来るし、IN被る人は是非狩り誘ってくだしい・・・。 真っ黒な友録からの脱却!(´Д`)



スーパーエクセレントハイパーマックスGONさん、やっと買いました。何ヶ月振りかに会ったそぼろパイセンと (^ω^)
140307.jpg



 THIS WAY...

140313.png140313-2.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.                コミックマーケット81 3日目 コスプレ - タルタル天気

そぼろパイセン狩りに誘ってくれてありがとう!またよろしくよろ ⊂( ^ω^)⊃

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

業績クエの進み具合は、塔クエがやっと終わったー。
面倒で本当に苦痛だったから、終わってホっとした・・・余りにも嫌で塔のみの養殖PT立ててお願いしてたくらい・・・(;^ω^)
140307-3.jpg

絶望なんて未だに4階で止まってるし、どうしよう ゚(∀) ゚
何回やっても開幕陽子でおっちぬんだよナア。 でも暫く行ってないし・・・と思って行ってみたら、やっぱ開幕陽子で逃げ切れずに乙った。壁パン。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

次は ニルバス防具 のためにノイア通いスタート。   今更って言葉はもう今更過ぎる。
火力がないせいもあるけど 古代が大嫌いだから実装された時もエピ消化のためだけに数回行って終わりにしてたんだよね。

カンストした今じゃノイアなんて、もう何も怖くない!
140307-4.jpeg
© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

あれだけIN放置が続いてたのに、今は目的があるから楽しいのであーる (^ω^) それでも動かすのは週1ペースだが・・・。

レクイエムも野良に頼って行ってみたけど、やっぱりPTプレイは楽しい!
そりゃ、MMOの醍醐味っちゃオンラインで誰かと一緒に遊べるってことだもんナア・・・。
140318-1.jpg


09:18 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
睡魔が来たりてヘヴィメタる _ノフ○ Zzz... | top | 東日本大震災から丸3年・・・

コメント:

#
|ω・)∩ちらり
by: らいおくん | 2014/03/18 20:27 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
らいおくん>
|ω・)∩ 見てんじゃねーよー
by: ユウキ@主 | 2014/03/31 00:17 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/57-512017aa