
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東日本大震災から丸3年・・・

アラド戦記ユーザーの中には被災者の方もいらっしゃると思うので、ストレスの意味も含め続きに記載します。

支援する・活動を知る|東日本大震災復興支援財団

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

【お詫び】
「女格闘家イメージキャラクター」に関してですが、BETの意味を理解していなかったため、今までの順位は全て逆としてお読みください。
現在は用毒門主(喧嘩屋)のまりあさんが大きく引き離し上位となっております。

次回の続報が「女格闘家イメージキャラクター」の最終記事になるかと思いますが、その記事にて修正致します。
参加されている4名を含め、混乱の記事を書いてしまい申し訳ありません。
指摘して頂いたコメント主さん、ありがとうございました。非常に感謝です。



2011.3.11の東日本大震災から丸3年が経ちましたが、今でも鮮明に思い出せます。
津波の被害に遭った地域は雪も降り非常に寒く、想像を絶するものだったと思います。

それでも、亡くなった方々、自衛隊の方々の活躍や各国からの義援金など・・・
忘れてはいけないし逸らしてもいけない出来事だと思い、悩んだ末に記事にしました。

都市の復興も、人の心も、時間が解決するしかないものだし、永遠に今の状況が続くんじゃないかって思う時もあるけど
今がどんなに辛くても、それが一生続く訳じゃない、いつか終わりがきます。

当たり前の毎日を、当たり前に思わないように毎日を過ごすことの大切さを忘れずにしたいと改めて思います・・・。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

)




あの日から3年。私たちにもできることがある「3.11」 - NAVER まとめ

復興の実感は今ひとつ…?被災地の現状と残された課題 - NAVER まとめ

支援する・活動を知る|東日本大震災復興支援財団


08:02 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更THIS WAY... | top | 女格闘家イメージキャラクター【 続報 - 4 】

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/58-db887078
