スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

漢出川先生~生中継第三回目

漢出川先生の第三回目も録画UPされたねー。
(ネクソン公式サイト : 出川哲郎「男格闘家本気の挑戦」企画
(期間限定公式アラド戦記 : 応援Twitter

0722漢出川
© 2011 Ustream, Inc. All rights reserved.


ニコニコは公式が過去分視聴可能になってないけど、UPしてくれてる方が居るから
ユーザー同士のコメントと一緒に楽しみたい人はニコニコがいいかも。

第一回目→Ustream / ニコニコ動画
(先生:あーくん、NOX )
第二回目→Ustream / ニコニコ動画
(先生:なばり、寿)
第三回目→Ustream / ニコニコ動画
(先生:野菜、仙人、ロッカー)

関連記事→【7/19追記有】漢出川先生~生中継第二回目



第二回目は先生がなばり君だけかと思ってたら寿先生出てたんだねー。
もっと情報収集しとくべきだった・・・。

0717ustream
© 2011 Ustream, Inc. All rights reserved.


まさか第三回目で3人も出るとは思わなかったなー。

0722漢出川2
© 2011 Ustream, Inc. All rights reserved.


ユーザーが開いてる大会を見てると、
他に上手い人や有名な人も居るとは思うけど・・・。
今イベントで出た先生陣は公式大会にも出て顔出しもしてるし妥当だーね。


こう振り返ってみれば、出川先生がアラドのCMに出演するのはともかく
一ネットゲームの生中継に出演してくれて
一ネットゲームの中でだけ反応されるユーザー達を迎えてくれて
内心はどうであれ本当に凄いことだと思う。

ちゃんとブログにも載っててビックリ。
(→出川哲郎オフィシャルブログ >>アラド戦記

出川哲郎オフィシャルブログ2
Copyright (C) 2011 Diamond Blog All Rights Reserved.


残すところあと8/5の対ユーザー決闘だけかー。
今までの放送を見る限り進行が何とも不安なところだけど楽しみだーね。

男格闘を持ってる方は出川先生と決闘のチャンスだ!
「出川の挑戦!男格闘家頂点の道」
ハンゲーム垢応募フォーム / NEXON垢応募フォーム



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


「誰の挑戦でも受ける

 俺は、そうしてきた」


出川先生、カッコイイんですけど、漢なんですけど、
熊と戦うのはやめたほうがいいと思います。


出川哲郎オフィシャルブログ1
出川哲郎オフィシャルブログ >>人間vs熊
Copyright (C) 2011 Diamond Blog All Rights Reserved.


わろた。

00:52 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日も頑張ってくださいね♡ | top | 男格闘家タンブラーへの道

コメント:

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/29 00:03 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
非公開さん>
どわー!!!!また見つかった!!
訪問者リスト恐るべし・・・:(;゙゚'ω゚'):

のこのこと復活しちゃいました☆ミ
あんな熱い毎日を過ごしたんだし覚えてるに決まってるじゃん!///
ブログは結構前からひっそり覗いてたの(^ω^)うふふ
あれから2年以上経つんだよね、早いねー。
ブログ返信しとくー(´ω`)ノ
by: ユウキ@主 | 2011/07/30 02:26 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/6-2ae757ce
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。