睡魔が来たりてヘヴィメタる _ノフ○ Zzz...

今日は暖かかったなーと思いきや東京で 桜の開花宣言 があったみたいだーね。
寒い冬ともお別れ、新しい季節が始まるけど毎日が早いナア (´Д`)

さくら開花予想2014
140326-2.jpg
© 2014 Weather Map Co., Ltd.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

前記事で「 お昼に働くのって素晴らしい! 」と高らかに声を上げたはいいものの、遅番の時に比べて自分の時間が少なくなった気がする!

朝に寝てた時と比べて睡眠時間が2時間近く増えたからナア・・・。
遅番の時は「 最低3時間寝られればゆゆう v(^ω^)v 」だったのが最低6時間は寝たいと言うか、それくらい寝ないと眠い人になってしまった。
181866.jpg
Copyright © 1995-2014 JMiX Co., Ltd. ALL RIGHTS RESERVED. 酒と女と馬と魚@上越 | 猫も眠いのさ

今も睡魔さまのお誘いが凄くて限界だYO!!
船を漕いでる状態だけど、流石に1週間記事を空けるのはモチベに関わってくるから内容なくとも更新だけ・・・(。-`ω-)

っつって、気付けば 1時間経ってた件。   寝てた\(^o^)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

2ヶ月に渡る女格闘家イメージオーデションも今日で終わりかー、短いようで長かったナア。
140130-1.png
女格闘家二次覚醒実装記念 ガチムチデスマッチ|アラド戦記

1番アラドを楽しんでくれていた安藤さんか、本職の2名に頑張って欲しかったけど・・・
喧嘩屋のまりあさん、ブッチ切りって単語が相応しいくらいの首位独走だーね。

終了前に最後の続報更新したかったけど、絶賛10日連勤中のこんな状態だから余裕なす (ヽ´ω`) もう限界、寝んます・・・。


02:05 | 日常 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
無料ショップって、そーゆうお店なんですかネエ | top | 今更THIS WAY...

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/60-936a1bce