釣りイベ、OHシュール(^o^)

風薫る今日この頃、やっと暖かくなってきて毎日気持ち良い (´ω`) ぽよぽよ
yotuba_005.jpgyun_662.jpg
©KIYOHIKO AZUMA/YOTUBA SUTAZIO ©YOTUBA SUTAZIO All Rights Reserved.
Copyright (C) Tomo.Yun 1994-2013 ゆんフリー写真素材集 : No. 662 木漏れ日の5月 [日本 / 東京]


newbanner_201405_Fishing.jpg
チャレンジ!釣り王!|アラド戦記

140516.jpg

OH , シュール・・・。 

過疎chでも人が居ることにビックリしたわ!   左下のシーフアバ (*´Д`*) ハァハァ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

最近、有線で連続して流れる曲が 癪に障って 気になって調べたら、
アナと雪の女王 」ってディズニー映画の曲だったんだけど、相当流行ってるみたいでビックリ!
全く同じ曲なのに歌手が違うからって連続3コンボ流れるのはちょっと・・・(;´Д`) 順位だから仕方ないんだけど・・・。

でも、そのせいで頭から離れなくなって仕事中に両手広げて
ありのーーーままのーーー 」とか「 コン、コ、コ、コンコン♬ 雪だるまつくーろー 」とかやり始めちゃって ヒョエー ゚(∀) ゚
しかも、スタッフ半数が実際に映画を観に行ってるから誰も止めないし、むしろ乗ってくるのが ヒョエー゚ (∀) ゚
140517.jpg140517-1.jpg
©2014 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved. アナと雪の女王 | ディズニー映画





松たか子さんの歌声には大分驚いたけど、神田沙也加ちゃんにも大分ビックリ!歌も演技も上手すぎ ゚(∀) ゚
大事なシーンとかミュージカル部分は大体動画で見ちゃってけど、観たいなーーー (´Д`) どうしよー。

00:25 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久し振りの疲労全消費*2 | top | やっとこパッケ購入 ⊂( ^ω^)⊃

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/68-3ac934cd