
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

男格闘家タンブラーへの道

男格闘家をLv.18まで育てるとタンブラーやグッズが
抽選で当たるキャンペーンやってるのは知ってたし、欲しいと思った。
ただ、転職まで育てるなんて面倒だしスルーしてたんよね。

18CP-hg

ハンゲーム垢応募フォーム / NEXON垢応募フォーム
※NEXON垢はBitCash電子マネーカード(500point)も有。
(ただし期間内にBitCash決済で500ポイント以上を購入が条件)


だけども考えた。


「7月いっぱいやってるのかー。
 やっぱタンブラー欲しいなあ、@10日弱あるしやってみようかな・・・。
 でも日を跨いだらやる気も失せそうだよなー。
 
 ・・・・・・・・・・。


           |
       \  __  /
       _ (m) _  ピコーン
          |ミ|
        /  `´  \
         ∧ ∧
       (・∀ ・)
       ノ(  )ヽ
        <  >


1日で転職まで持ってけばいいんじゃん(^ω^) 」


早速情報収集したら「養殖・上位・秘薬なし」の条件でも、
今は1日で転職まで持ってけるらしい!

なんということでしょう!!!モチベUP!

アニマル浜口
Copyright © The Chunichi Shimbun, All Rights Reserved


いざとなったら疲労回復薬でも飲んでやる、くらいの勢いで居たら
知人が一緒に男格闘家を作るというではないですか!

・エピクエは全消化、クエに沿って全てKランク直
・一般クエも持てるだけ持ってクリア出来なければ諦めて捨てる
・キャラクターリンク+Lv.10ギルド加入

ガブリエルさんの度重なる出現でテンションが下がるも
21時頃から始めて草木も眠りそうな丑三つ時前の深夜1時・・・。


Lv.18


遂にやった・・・!!

残り疲労11でLv.18まで持っていくことが出来た!出来たよママン!!
丁度運良く防衛戦も被って経験値2倍になったのも大きかった。
防衛戦の最中もD入ってたけど、参加してたらもっと疲労に余裕があったーね。

喋りながらやってたけど約4時間で転職までいけることが判明。
知人の存在にかなり救われた、感謝感謝。


これでタンブラーGET(予定)だぜ!!!


もう動かすことはないけどありがとう77タンブラー!君のことは忘れないよ!!

皆も4時間で転職まで持っていって応募しよう!
そして当たったら私に送りましょう(^ω^)yr

ハンゲーム垢応募フォーム / NEXON垢応募フォーム
※NEXON垢はBitCash電子マネーカード(500point)も有。
(ただし期間内にBitCash決済で500ポイント以上を購入が条件)

02:38 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
漢出川先生~生中継第三回目 | top | 【7/19追記有】漢出川先生~生中継第二回目

コメント:

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2011/07/24 22:25 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
非公開さん>
どわー!!!!!

ごっさ久し振り!!
覚えてるに決まってるじゃん!!
Twitterのほうで「まさか」と思ってたら
こっちに書いてくれてたとは。
やばいやばい、めがっさ嬉しい(´ω`)

ブログの存在は知ってたからディレでやってるのも知ってたよー。

決闘chでなら会えるし、今度久し振りにイタマスも混ぜて会おう!
by: ユウキ@主 | 2011/07/25 03:47 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/7-413c6efd
