
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大転移の前兆に気付くNPCたち・・・

newbanner_201406_before_educatete.jpg
大転移前兆イベント|アラド戦記
140619-8.jpg

疑問に思うのは、サービス開始から付き合ってきたNPCを消す意味よね (ヽ´ω`) パラレルワールドって、アニメじゃねーんだからYO。
どーゆう基準で選ばれたのか、何故ロリアンなのか、何故初期から居るNPCなのか、何故・・・。
2012y09m12d_030726924.jpg
いったい何を考えているの!?夕日を見ながら黄昏るお座り猫が面白い!! | コモンポストムービー

この事実でモチベが下がったのか、先週の記事UPからアラド起動してないって言う \(^o^)/ そんなバナナ


全NPC回って数回会話してみたけど、数人しか分からなかった・・・。
あと誰なんだろう (´Д`)

140619.jpg
140619-1.jpg

完全に言っちゃったよ (゚ω゚) タウ奥様が怖過ぎる件。
140619-2.jpg

オルカさんああああうわあああああああああ (´Д⊂ヽ
140619-3.jpg
140619-4.jpg

140619-5.jpg
140619-6.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

安定のロリアンちゃん \(^o^)/
140619-7.jpg
100回近くクリックしたけど変わらなかった \(^o^)/ 消えるキャラなのに何故 \(^o^)/

@27日・・・。
00288610.jpg
(C) NIPPON ANIMATION CO., LTD. (C)日本アニメーション・フジテレビ

08:25 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
世界の革命まで@7日・・・ | top | 大転移でロリアンが死亡?えっ?

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/75-2f641941
