遂に大転移到来、前アラド大陸の思ひ出 (´_`)

newbanner_2014_season4.jpg
「アラド戦記」のシナリオやクエストが「大転移」アップデートで一新。開発チームに概要を聞いてみた - 4Gamer.net
「アラド戦記」、低~中レベルの世界がらりと変わる「大転移」アップデート実施 - GAME Watch
『アラド戦記』“大転移アップデート”の見どころを開発スタッフに聞く! - コネクト!オン.com

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

(´Д)

今までの7年を 亡き者に 覆す大型アプデだし、嬉しいことなんだけどやっぱり淋しい・・・。


以前のPCが故障とは言え、当時のSSをCD-Rに保存してた抜け目ない私!前アラド大陸を振りかえーーーる!(。-`ω-)

ズーム・イン!! このOPが流れると起きなきゃいけない(このOPで起こされてた)から、当時はすっごい嫌いだったな・・・(´_`)
140717-5.jpg
© Nippon Television Network Corporation


全ch満員で入れない時も多々あった当時・・・。
140717.jpg

セリア部屋・・・メガホンなんてなかったから、満員chに入って白字で叫んで売買とかやってた!懐かしい!+(0゚・∀・) +
140717-2.jpg

ブロガー同士の交流が盛んで集会とか月1でやってたねー。
今は閉鎖しちゃったけど、 シンニュウシャダー の枝豆が 社会人の癖に廃人 交流に積極的で、
周りを巻き込む力があったから成り立ってたことだね (_ _*) 郵便テロとか大喜利大会とか楽しかったナア・・・。
140717-3.jpg

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

そんな過去ばかり懐かしんでも仕方ないし、大転移がきてしまった以上、新しい土地へ踏み出さねば!
今までありがとう、前アラド大陸!!そして、 さようならロリアン (´Д⊂ヽ
teni.jpg

この美貌がなくなった今、誰の美貌を見て生活していけばいいのだ・・・。

23:51 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
大転移後のアラド大陸はそわそわ | top | NPC(ロリアン)夏服バージョン

コメント:

#
ロトンさんの事も思い出してあげて
by: ナンニスルノーネ | 2014/08/04 18:37 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
ナンニスルノーネさん>
バーラバラニ スルノーネ
by: ユウキ@主 | 2014/08/08 00:19 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/78-66777ca4