大転移後のアラド大陸はそわそわ

海の日も来て、四国まで梅雨明けしたし夏本番ですなあー ☀☀☀
しょっぱいしベタベタになるし汚いし溺れたしで、良い思い出がない海だけど
暑い盛りの時とか「あー海行きたい!」って思っちゃうのは何故なんだろうね (´_`)

中国・四国で梅雨明け(日直予報士) - 日本気象協会 tenki.jp
オリオ~1
Copyright(C)2014/AJ幸喜リゾートホテル・スタッフブログ All Rights Reserved. 名護夏祭り:AJ幸喜リゾートホテル・スタッフブログ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

早速大転移後のアラド大陸を体験してみたけど・・・。
他ブログさんでも書かれてるように「 ここどこー゚(∀) ゚ 」感がぱねえ!


まだあまりウロウロはしてないけど、ゲントとスジュのBGMがホっとするくらいソワソワしてる (。-´ω-)
しかし、大転移と言う世界の革命が起こったのに、その経緯が紙芝居で終わりってサラっとし過ぎなのが残念過ぎるYO。

もっと、こう、 「あなた見ない顔ね」→「ここはどこなんだ!今までのアラド大陸じゃないうわああああ!」 的なのを期待してた (´_`)

ノアちゃんがそれっぽい反応してくれたけど・・・。
140721-2.jpg
140721-3.jpg
140721.jpg


言ってることが完全にほむほむな件。   おめーが黒幕か?
129978665229116429804.jpg
© Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

大転移後、マイルームの装飾が消されたり変化があるのか凄い恐怖だったけど・・・。
140721-4.jpg

心の中で生き続けるんや・・・ (´Д⊂ヽ  自分で作っといて、古びた写真の中の笑顔にウルっときてしまった。アホです。
PhotoFunia-c290c46.jpg
Capsule Digital © 2014 / PhotoFunia :: All effects

15:53 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マスターギルドって... | top | 遂に大転移到来、前アラド大陸の思ひ出 (´_`)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/79-ebc664dd