二次武器からの卒業

今月に入ってから、寝る前のPCタイムになると異常に 足の裏が熱い !!!(´Д`)
冷えピタ貼ったりしてたんだけど、どうやら疲労や冷えが原因のようで冷やすと余計アウトらしい。
20140807.jpg
〝足の裏〟が熱くて眠れない・・・何が原因なの? - NAVER まとめ
見逃してはいけない!【足のほてり】が訴える5つの身体のSOS | 足裏イズム

湯船に入ったり足湯したりで一気に改善されるみたいだけど、夏だと「温める」って行為は縁遠いよね・・・。
昨年とか、今までの夏は何で感じなかったんだろうと思いきや数年夜勤で生活リズムが違うからでした。

同じ症状が出てる人は要注意ですぞ (´_`)/

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

今まで、Lvキャップ開放がきたり、アプデで新しい武器がきても
「猛攻だしヽ(´ー`)ノ 」「+13だしヽ(´ー`)ノ 」「リベ取るまでの我慢だしヽ(´ー`)ノ 」って思って二次クロが手放せなかったんだけど
先日久し振りに会った友人から「 いつまでその武器なの m9(^Д^) www 」と言われてショックを隠せなかったため遂に卒業を決めた!!!
しかも、リベ取るまでって今から毎日通ったとしても@1ヶ月は掛かる (^o^)

この二次武器からのッ卒業 (´Д⊂ヽ



結果 、目に見えて段違いで強くなりまんたとさ /(^o^)\ もっと早く卒業しときゃ良かった! +13を過大評価し過ぎていた!
そして、尾崎氏の卒業が頭から離れなくなったのであった・・・ (´_`)

リベまで頑張るぞ o( `´)o

00:14 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出席チェックリベンジ | top | 誕生祭 - 日常

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/83-efe7c212