四神パッケぇえええ!!?

newbanner_201408_OrientalFourGodPackage.jpg
四神パッケージ|アラド戦記

20140828.jpg
20140828-1.jpg
© SHUEISHA Inc. All rights reserved. (C)2010-2014 KEISHU ANDO. All rights reserved.

久々のHITぉおおお (*´Д`*)

これは欲しい!!!!!!1
が、声を大にして言っていることは いい加減、アバインベントリを増やして頂きたい !!!

過去に買おうかなって思ったパッケも、アバインベの空きがないから見送ってるのとかあるんだよね (´_`) 移動とか面倒だし・・・。
でも、アバインベ拡張は流石に高過ぎるンゴ・・・ 買わざるを得なかったから買ったけど・・・。

同じような人って多いと思うし拡張って簡単そうに見えるんだけどナア・・・かなりの売り上げになると思うんだけど。
空きがなかろうがなんだろうが今回は買うぞおおおおお!!!( `´) と意気込んだはいいが、販売期間1ヶ月以上で力が抜けたのであった。

00:45 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
もう8周年 ゚(∀) ゚ | top | オフラインイベント.... (´_`)

コメント:

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/89-31e3f622