
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

女神転生まで@4日 (^o^)/ (二次覚醒とも言う)

いきなり寒くなって、遂に初ヒーターON :(((´Д`))): まだ10月中旬だと言うのに早い・・・。
北海道では既に雪予報が出てるみたいだし、体調には気を付けましょう (。-´ω-)
1412423949.jpg
Copyright (C) GMO Media, Inc. All Rights Reserved. 寒くなって・・・ | 猫のつぶやき2

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

満喫してるアバタークローゼット (^ω^) ニコニコ 
とりあえず1段階だけ課金したけど、アバインベが3列も空くとかアプデ神クソン!
141018-1.jpg


 そして可愛いと言う・・・。

 部屋に天使が2人になっちゃって、
 光と闇が両方そなわり最強に見える。



そしてーそしてー 女神転生まで@4日ですぞー!!日本版の二次覚醒PVも公開されたぞー!


(^ω^) ・・・うん・・・。 既に本家版も見てるし、カットイン 何かが変わるって期待しても意味なっしんぐ!
レッツ ショータイム♪魔法であそぼ! 」 遊ぶってレベルじゃねーぞ!

本家のプリ二次覚醒に過去の二次覚醒、何故カットインを同じ路線でいかなかったのか・・・ (´_`) 悲し ing


141018.jpg





 広告出過ぎわろりーぬ (´゚ω゚):;*.:;



-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

明日10/20は皇后様の80回目の誕生日のようでございます (_ _*) 暖かいお日様のようなお人柄を感じますのう・・・。
pre-ph251020.jpg
Copyright © Imperial Household Agency. All Rights Reserved. 皇后陛下お誕生日に際し(平成25年) - 宮内庁

03:24 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドンドンドン!! 女神様のぉ~御成ぁ~りぃ~ | top | 良アプデええええ +(0゚・Д・) +

コメント:

#
明治2次覚醒は絵柄の雰囲気かなり変わったよねー。

覚醒前が中2くらいだとしたら
覚醒後は高1くらいって感じだよねー

いい感じの時期ですよね。
その、色気とか

ごめんなさい落ち着きます。
by: 橘柳 | 2014/10/19 15:47 | URL [編集] | page top↑
# コメント返信
柳>
本当このギャル絵は好きになれないよー (´_`)
中2のままで良かった!!!!!1

やっぱメイジさんに色気は必要ないでしょー。
まー、それでも、色気が?たまらないフェロモンが出ちゃうのが?
出したくなくても自然と出ちゃう系なのがエレマス天使?
そう、大天使女神なんだk

ごめんなさい落ち着きます。
by: ユウキ@主 | 2014/10/23 03:06 | URL [編集] | page top↑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL:
http://77arad.blog.fc2.com/tb.php/99-2e034d2c
