(ろくでなし)子育て戦記...

先日12月16日は、1890(明治23)年に東京市内と横浜市内の間で、日本初の電話事業が開始した 電話創業の日。
120年も経つと、たったの150gでペットボトルより小さくなっちゃうのね・・・(´_`) 進化ぱねえ。
a7db2112ca72ac6f0010de369829225.jpgimg_point0_1_4.jpg
ミュージアム巡り ていぱーく ガワーベル電話機 - 塩哲の空即是色 / VE-GDS02 | 電話機 | Panasonic

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

1度目の子育て は、後ろを振り向かず必死に駆け抜けた結果、無職と言う名のうんこ製造機に...
その経験を糧に、今度こそ 酒場の天使にしてみせる!!!!(ドンッ)


6歳にして、この小悪魔っぷり!!!お外で遊んであげようねえええええ!! prprprprprpr
161216.jpg

10歳でそんな色っぽいポーズ、一体どこで覚えてきたの!ぬいぐるみ買ってあげる!!! prprprprprpr
161216-2.jpg

小悪魔っぷりに男子が翻弄されて、その対応に疲れちゃったのかなああ!!
っかー!!小悪魔agehaちゃん!!!!
 prprprprprprprpr
161216-3.jpg


6歳の時点で、それはもう見事な小悪魔っぷりを魅せてくれたエレ天2号ちゃん...小悪魔agehaで飛び立つのよ! どこまでが目なんだよ。
sakurina2.jpg
Copyright © 2014 Dunnery Deluxe Co.,LTD. All Rights Resreved.



さあ!エレ天2号!!!羽ばたくのよ!!!!  穀潰し無職の エレ天お姉ちゃんみたいにはならないで!!










161220.jpg




( ^ω^) ・・・。


  _, ._
(  ^ω^) ?




_人人人人人人人_
> 酒場の常連 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



うんこ製造機2号の誕生!!!!

03:15 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

子育て戦記...

色々と更新したいことはあったけど、当欠対応したり出張を休み扱いにされてたりで21連勤に体力気力が負けたでござる (ヽ´ω`)
出席チェックも子育ても全く放置してた訳だけど、流石に1人くらいは成人まで育てねば...!!


はあああああエレ天んんんんん!!!可愛いねえ可愛いねえ!prprprprprpr
161210.jpg

5歳なのに、そんな流し目してええええええ!!!
ぬいぐるみ買います!!!
prprprprprprpr
161210-2.jpg

10歳でそんな誘うような目してえええええ!!!
家族で本当に幸せなんて可愛いことをおおおおお!!!
世の中には怖い人が溢れてるんだからね!!!っかー!!
prprprprprprpr
161210-3.jpg

けしからん!!けしからん おっぱいめえええええ!!!!prprprprprprpr
161210-4.jpg



こんな、5歳の時点で色気に満ち溢れている天使はシュシアさんの酒場で冒険者たちの天使になりなさい!!NO.1になるのよ!!!
20111216-00000005-dengeki-001-4-view.jpg
© SEGA



さあ!エレ天!!!世界へ飛び立つのよ!!!!










161210-5.jpg



( ^ω^) ・・・。


  _, ._
(  ^ω^) ?




_人人人人_
> 無職 <
 ̄Y^Y^Y ̄


02:24 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

( ^ω^) 子育て...戦記....?


00.jpg
子育て戦記イベント│アラドニュース│アラド戦記 - 公式サイト


( ^ω^) ・・・。

51CQFmg1hgL.jpg
©2016 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.




( ^ω^) ・・・。

004.png
161122.jpg
©2016 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.




( ^ω^) ・・・。

010.png
161122-2.jpg
©2016 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.




( ^ω^) ・・・。

018.png
161122-3.jpg
©2016 Sony Interactive Entertainment Inc. All Rights Reserved.



( ^ω^) ・・完全に一致やがな・・・。  懐かし過ぎわろりーぬ。もっかいやりたくなったわ。


23:24 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

出席イベントきたああああ!!


news_detail_161109_attend_sfr4_2.jpg
出席チェックイベント│アラドニュース│アラド戦記 - 公式サイト


過去数回、出席系イベントがあったが 自分の体たらくで 苦渋を味わったから今回こそはああああ!!!
INするだけの簡単なお仕事!!!!!

燃えるぜええええ!!! ドコドコドコドコ
news_detail_161109_attend_sfr4_3.jpg
©2011 BANDAI NAMCOGames Inc.

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


(^ω^)・・・ん?
161111-2.jpg


(^ω^)・・・。
161111-3.jpg





1322fa3c1.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved.





higo4.jpg
All Rights Reserved (C) 竜騎士07/07th Expansion


01:07 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

異常なモチベ ゚(∀) ゚ 祝カンスト!!

世間ではハロウィンでしたね。
『秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事』 なのに、
悪霊のような人々がやっているってどうなんでしょうか。。。
ハロウィン - Wikipedia

渋谷は、もはや人だか砂粒だか分からん・・・。 正に人がゴミレベル!ムスカ状態!!ヘブン!
2837-1-Q3Y3YnBJM1VrQUEwTnVlLmpwZw-r-.jpeg
渋谷のハロウィンが案の定今年もやばすぎるwwwwwwwwww: シークレット トーク


142052290269774800177_AA_142052247604122200.png

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

アラド大陸に下り立つこと数日、異常な程のモチベ ヾ(。`Д´。)ノ うおおおおおお!!
倉庫に眠る強壮剤を3本飲むと言う頭おかしい行動に出たかいあって、無事カンストとなりました!!! めでたい!!
ラグー・ラビットのシチューとか、いつのか不明な謎の疲労回復薬まで摂取したけど流石に腐ってとるやろ \(^o^)/
b5243663.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved. 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]

『SS撮り忘れるから、動画撮るやで!!』 ⇒ ボス終わりでインベが開いちゃうタイミングの糞さ。ふぁっこ。
あの一生に数回しか見られない、黄金の光ががが。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
161031.jpg
何のご縁か、このPTの方がずっと付き合って下さったのでモチベも続き、
この人たちが居なかったらカンストは来年になってたね。本当に感謝しかない!!

異界もご一緒したんだけど、二次はともかく三次なんて300光年前に行ったっきりで、
足を引っ張りまくりんぐだったのに嫌な態度もせず。。。神よ。。
0003.jpg
©NIFTY Corporation  天に祈るアライグマ: ひとくちフォト | 動物写真とアイデア写真とネタ画像と気になる動画



さあー!!!カンストもしたし、悠々自適なアラド生活を送るぞおおお!!




l885.png

00:08 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑