
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

異常なモチベ ゚(∀) ゚ 祝カンスト!!

世間ではハロウィンでしたね。
『秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事』 なのに、
悪霊のような人々がやっているってどうなんでしょうか。。。
ハロウィン - Wikipedia

渋谷は、もはや人だか砂粒だか分からん・・・。 正に人がゴミレベル!ムスカ状態!!ヘブン!
2837-1-Q3Y3YnBJM1VrQUEwTnVlLmpwZw-r-.jpeg
渋谷のハロウィンが案の定今年もやばすぎるwwwwwwwwww: シークレット トーク


142052290269774800177_AA_142052247604122200.png

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

アラド大陸に下り立つこと数日、異常な程のモチベ ヾ(。`Д´。)ノ うおおおおおお!!
倉庫に眠る強壮剤を3本飲むと言う頭おかしい行動に出たかいあって、無事カンストとなりました!!! めでたい!!
ラグー・ラビットのシチューとか、いつのか不明な謎の疲労回復薬まで摂取したけど流石に腐ってとるやろ \(^o^)/
b5243663.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved. 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]

『SS撮り忘れるから、動画撮るやで!!』 ⇒ ボス終わりでインベが開いちゃうタイミングの糞さ。ふぁっこ。
あの一生に数回しか見られない、黄金の光ががが。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
161031.jpg
何のご縁か、このPTの方がずっと付き合って下さったのでモチベも続き、
この人たちが居なかったらカンストは来年になってたね。本当に感謝しかない!!

異界もご一緒したんだけど、二次はともかく三次なんて300光年前に行ったっきりで、
足を引っ張りまくりんぐだったのに嫌な態度もせず。。。神よ。。
0003.jpg
©NIFTY Corporation  天に祈るアライグマ: ひとくちフォト | 動物写真とアイデア写真とネタ画像と気になる動画



さあー!!!カンストもしたし、悠々自適なアラド生活を送るぞおおお!!




l885.png

00:08 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

ご無沙汰ってレベルじゃねーぞ!(既視感

前回記事から半年強が過ぎ、日毎に寒気加わる時節となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

京都行きたい。
142382.jpg
Copyright (C) 2016 kabegamikan.com All Rights Reserved. 夜景/花火/イルミ「京都清水寺ライトアップ」壁紙1920x1280 - 壁紙館

私と言えば、仕事仕事と忙しく、その挙句に入院する結果となり、退院したは良いものの
安静にて何をすれば分からず、現在PCに向かっている次第でございます。

そんな折、『ああ、アラド大陸はどうなっているのかな...』と開いてみれば、

続きを読む

19:08 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

出席イベントの報酬が (゜д゜) NAI

INしてイベント見てて、「あっ、出席イベント終わったんだ(^ω^) おや、全日出席したけど報酬はどこに(^ω^)?」から、
色々とインベ探したり公式見たりしたけど・・・。


(^ω^)どこにもないよ。
(^ω^)・・・・・。
(^ω^)もしかして間違って捨てた?
(^ω^)・・・・・・・・・・。

4b2c9857.jpg
しゅうべえのちょっと哲学:「失う」ということ


エコアラドの報酬とか契約箱とか、不要なのポイポイ捨ててた覚えがあるから、それで捨てたのか・・・再購入にもない・・・・・。
『 まじかよ・・・ :(;゙゚'ω゚'): 』 とはなったものの、報酬を捨てたかもしれない状態なのに 「まあ仕方ねえ(´_`)」 で済んでる
自分に気付いて 「いつからこんな情熱のない奴になっちまったんだ!自分は!このバカバカ!!。゚ ヽ(`Д´)ノ。゚ 」 ってなってた。
f0178488_1919483.jpg6b850d91.jpg
バハムート ラグーン | SQUARE ENIX  © 2016 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当時はそこまで理解してなかったけど、 幼心にトラウマを植え付けたビッチ ぐう畜悪女。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

newbanner_160316_behemoth.jpg
ベヒーモスの海賊パッケージ│アラド戦記 - 公式サイト


久し振りにパッケ買おうかと思ったけど・・・。
img_avatar08.jpg


l1501.png
やる夫AAブログ用 | AsciiArt*AsciiArt

02:23 | アラド戦記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑

サーカスダンジョン可愛い (^o^)

news_detail_160302_wandering_circusreturns.jpg
[3/2 23時追記]流浪のサーカス団リターンズイベント│アラドニュース│アラド戦記 - 公式サイト

『またまたやつらが』 と記載はあるものの、前回を知らず・・・。
同じ内容で半年くらい前にやってたのね (´_`)
o0366018613333238746.jpg
流浪のサーカス団イベント│アラド戦記 - 公式サイト

ライオン氏、可愛い (*´Д`*)
0306-4.jpg


攻略は、アラド速報様様でございます (((。-人-。)))
 ・ アラド速報 : 「流浪のサーカス団リターンズ」イベント解説[動画あり]

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

しかし、このリンリン・・・。
0306.jpg
1.gif


0306-3.jpg
(C)SHUEISHA Inc, All Rights reserved. 荒木飛呂彦 公式サイト [JOJO.com]

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

せこせこD行って、もうすぐ 60( ^ω^)  どこかの おじさん よりは先にカンスト出来そう フヒヒ。
0306-5.jpg

モチベが宜しい感じで継続しているものの、やはりソロは退屈である。
そーいえば、毎回ソロに飽きて離れるのであった・・・(´_`) うーむ。

23:50 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑

せっかくの閏日なので更新

4年に1回しかない日なので、せっかくだからブログ更新 ヽ(`Д´)ノ
なにかネタ・・・と思いきや、何ヶ月振りかに行ったレクで鎮魂石が貯まった!!!

過去記事を漁ったら、どうやら1年3ヶ月振りの挑戦・・・(゜д゜)

過去記事   
 ・ 鎮魂の解放リベンジ *2 ( `´) - 2014/11/10
 ・ 鎮魂の解放サードリベンジ ( `´) - 2014/10/28
 ・ 鎮魂の解放リベンジ ( `´) - 2014/10/01
 ・ 遂にッ鎮魂のッ解放ッッ!- 2014/09/20

記事を見直してみたら、その時の 熱い気持ち が思い起こされたッ!!! 自分で書いたのに、余りの必死さに笑っちまったーよ。


0229.jpg


 「 前回挑戦から約1年3ヶ月、もう成功したい!
 
 ブランクのある今の自分、ビギナーズラック的な幸運を!!
 今日は4年に1度の素晴らしい日!閏日です!!! 

 やっぱりアラドは楽しいです!!楽しいです!!!!!!

 はりゃあああああああ!!えりゃあああああああああああああ!!!」


140919-2.jpg



140919-3.jpg
0229-2.jpg


13280_06.jpg
© grape All Rights Reserved. シュールな表情に気になる人続出!「チベットスナギツネ」って知ってる? – grape [グレープ] – 心に響く動画メディア



閏日、終わり。

23:55 | アラド戦記 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
